[速報]健康診断2009秋

|
Clip to Evernote [速報]健康診断2009秋

速報っていう時間じゃないけど.9時半開始だと思ったら,9時10分からでした.1番乗りぃぃぃぃ!!って気分で行ったのにorz.

体重は前年測定比で500g増にとどまりました!やほーい!血圧は高いです!収縮時血圧が140を超えてます.まぁ,珍しいことじゃない.診察で「血圧が高いですねぇ」と言われたので「水銀計だと大丈夫なんですけどねぇ.あの機械が悪いんですよ」と言ったら,「水銀計は人の耳で確認するので,脈が遅い人だとその間にひゅーって下がっちゃうから,低めに出るんですよ」って知的なこと言われた.惚れそう(ぇ.でも,別に脈が遅いわけでもない.謎.

プロフィール

e-m@il @ddress