平成21年度第2学期単位認定試験

|
Clip to Evernote 平成21年度第2学期単位認定試験

去る27日に放送大学の単位認定試験を受けてきました.受けたのは教育社会学('07)です.放送大学の単位認定試験を受けるのは2回目なので,特になにか述べるようなことも・・・.

出題は15問で四者択一問題でした.今回は問題が持ち帰り不可(インフル的な意味で)なので,自己採点ができませんが,結果は上々と思われます.というか,常識的に考えればわかる問題が大半で,テキストから出題されるのは数問でした.パーテンと高等教育の生い立ちくらいだろうか?

で.試験時間は50分で30分経過すると途中退室できるのですが,こういう形式の問題なので,時間をかけて考えれば答えがわかる類ではないので,ぶっちゃけ10分もあれば終わってしまうわけです.壮絶に暇です.感想文を書くスペースでもあれば暇つぶしができるのですが,そのようなスペースが足りない.

来学期もがんばりたいと思います!えいおー!

プロフィール

e-m@il @ddress