ソサイエティ大会でCEマークが使用可能に!

|
Clip to Evernote ソサイエティ大会でCEマークが使用可能に!

応用物理学会がキャリアエクスプローラマークを発表したことは,以前に紹介した.そのときに,求職中だったオレは羨ましくて羨ましくて,勝手にオレオレCEマークを作成し,使用していたわけだ.そのお陰かどうかは全く不明だが,運良く職を得ることができたので,CEマーク万歳!と言っておこう.

それはそれとして,IEICEの2008年ソサイエティ大会から,CEマークが利用できるようになったみたいだ.べ,べつに,4403-CEマークを使ってくれても良かったんだからねっ!ほら!ここに置いておくから,自由に使いなさいよっ!ライセンスは・・・CC2.0の「表示」だよ!(今,決めたw)

自由に使っていいんだからねっ!

200805271739追記:
2008総合大会から使えるようになってたorz.気づくのが遅いよ,オレ.

プロフィール

e-m@il @ddress