実家に帰省中なんだが

|
Clip to Evernote 実家に帰省中なんだが

ものすごい静かだな.なんの音もしねぇ.メーとか,モーとか,ブヒブヒとか,ニャーとか,ワンとか,クックドゥードゥルドゥーとか,何も音がしねぇ.せいぜい,チュンチュンか,カーカーか,クークーカッカーくらいだろうか.別に,耳が聞こえなくなったわけじゃないですよ.都心オフィス街の休日も静って言えば静かだけど,それは普段の五月蠅さに比べての静かさであって,絶対的に静かなわけではないのです.

あー.やっぱり田舎暮らしがいいなぁ.農業やりてぇ.

200807191249追記:
電気代と食費節約のために,週末程度で実家に帰るのは経済的じゃないぜ.電車代なめんな.たぶん,1人暮らし宅で1日エアコンを入れてても,電車代片道には及ぶまい.

プロフィール

e-m@il @ddress