TaggingHelper For MT4.2を修正

|
Clip to Evernote TaggingHelper For MT4.2を修正

昨日書いた通りなんだが,愛用のプラグインであるTaggingHelperが動作しなくなって困っている件.今の状態はこんな感じ.

080816_th01.png

最新のMT4.2暫定版を使って,この状態です><.これだと,あまりにもブログ更新に影響が出すぎるので,自力で対応してみた.久しぶりにFirebugを使ってみたぜ.至って簡単に原因が特定できたよ!

080816_th03.png

こうしてください.これだけでokです.他に影響があったり,正しい修正方法じゃないかもしれないですけど,とりあえず,これで.っていうか,このトラブルって,オレだけなのかなぁ・・・.テンプレートをリフレッシュしてないのがいけない??よくわかりません><.

080816_th02.png

復活♪

200808170112追記:
テンプレートの不具合があったので,MT4.2を入れ直したところ,最新のMT4.2暫定版がそのまま使えました.お騒がせしましたm(__)m.よって,上に書いてある対策は無視する方向でお願いします.

プロフィール

e-m@il @ddress