大学生に戻ってやり直したいと思います

|
Clip to Evernote 大学生に戻ってやり直したいと思います

昨年度までは助教でしたが,助教らしからぬ振る舞いと,みんなに「28!?」と言われる若々しい風貌によりまして,本年度から大学生としてやり直すことになりました.学会とかで見かけても,学生発表のような教育的質問でお願いします.呑み会は学生扱いでお願いします.学生なのに社会人払いする気前が良いお兄さんのポジションを狙いたいと思います.

今から大学生とか,強くてニューゲーム状態じゃね?モテモテかな?かな?かなぁ?リア充かな?かな?かなぁ?

プロフィール

e-m@il @ddress