親は知ってる親不知が痛いです

|
Clip to Evernote 親は知ってる親不知が痛いです

オレは親不知が4本生えていて,その内3本はいい感じ,1本は危険な方向を向いています.上側2本はまるっと生えきっている雰囲気なのですが,下2本は頭角を現しつつも,本気を出していません.そのうちの1本である右下君がメキメキと成長中のようです.まさに,メキメキ.ちょー痛いです.論文とか書いている場合じゃなーいって.風邪でめちゃめちゃ喉が痛い時みたいに,唾を飲むだけでも痛いし,固形物なんて食べるのが苦しい.なので,最近の昼飯は野菜ジュースと牛乳です.終わったな,オレ.

そんなこの研究室はおそらくは変な病原体もしくは生物兵器が媒介しているんだと思います.はっきり言って,病んでます.豚フルよりも驚異です.

  • 手術予定(確定?)2名
  • 難聴2名(オレ含む)
  • 親不知痛2名(オレ含む)
  • 視力低下1名
  • 無気力症1名(オレ含む)

最近,暑くなってきたので,エアコンを入れるわけですが,エアコンを入れるとオレの真上から冷風が直接吹き下ろしてくる素晴らしい立地なので,もれなく体調を崩せます.嬉しい特典として,もう1つのエアコンの冷気も比較的直接きます.よって,夏日が続く昨今においては,例外なく先週末から風邪気味.しかも,疲れてるのが原因かどうか知りませんが,難聴が悪化気味で,ちょーうるさいです.なので,最近は音楽流してます.耳栓は逆効果なんですよ.知ってました?知りませんよね.

プロフィール

e-m@il @ddress