Firefox3.5に移行できた!

|
Clip to Evernote Firefox3.5に移行できた!

以前,様々なアドオンの未対応で,移行が出来ない旨をお知らせしましたが,すったもんだの末に,移行が完了されました.というわけで,未対応だったアドオンの対応状況と3.5への移行について,簡単にまとめ.

まず,3.5登場時点でダメだったアドオンは以下の通り.

  • Classic Compact
  • dragdropupload
  • Google Gears
  • Google ノートブック
  • pastego
  • SQLite Optimizer
  • SwitchProxy Tool
  • Tab Mix Plus
  • userChrome.js

順番に説明していきます.

Classic Compact
これはダメです.というか,探してないです.重要度は高くないので,とりあえず,後回し.

・dragdropupload
1.8のdev版で対応です.うっしゃー!

・Google Gears
非公式版で対応です.うっしゃー!

・Googleノートブック
install.rdf書き換えで余裕でした.あざーす!

pastego
いつの間にか対応してます.最初から使えた??

・SQLite Optimizer
消しました.使わないので.

・SwitchProxy Tool
install.rdf書き換えで,Firefox3.5を台無しにしてくれます.よく分かりません.Nightly Tester Toolsを入れて調子が悪くなったのは,どうやらこいつの所為みたい.原因特定です.仕方ないので,後継のMultiproxy Switchで余裕でした.あざーす!

・Tab Mix Plus
開発版で余裕っす.うっしゃー!

・userChrome.js
後継のuserChromeJSで余裕ッス.うっしゃー!

まとめ:
原因はSwitchProxy Tool.こやつを外して,無事にFirefox3.5へ移行できました.良かった良かった.

プロフィール

e-m@il @ddress