今年の目標を完遂するために暗躍中

| | コメント(2)
Clip to Evernote 今年の目標を完遂するために暗躍中

今年の目標は2つあります.再掲しますが,以下の通りです.

  1. 新・情報処理技術者試験を合格してみる
  2. 大学教育に対して新しい主張を展開したいのでまずは体現する

来る年2009 - 4403 is written

目標1はSC試験に合格したので,達成されたと思います.まぁ,秋期もNWで参戦するという噂ですが・・・.問題なのは,暗礁に乗り上げたりなんだりしまくって,五里霧中の目標2です.そろそろ目標2実現のための戦いが始まります.決戦は土曜日(と火曜日)!というわけで,今日はその初戦が開催されるので,がんばってきます.梅雨明けの暑い時期に全3戦はきついです.コールド勝ちとかないのかな?

つきましては,目標2が達成されたかどうかはCSS2009で報告できるかと思います.

コメント(2)

CSS2009 CSS×2.0実行委員長 : 2009年7月21日 12:38

ふーん,それはCSS×2.0にエントリしたってことでおk?

実行委員長さま
まだエントリーしてないですorz.しかもCSS×2.0では披露しない予定です><.単なる飲み会ネタです.CSS×2.0はもうちょっと真面目な内容をお話ししようと思いますです.

プロフィール

e-m@il @ddress