眠らない夏2009

|
Clip to Evernote 眠らない夏2009

全国のセキュリティ業界の皆様.本日はCSS2009の講演申込〆切日ですが,どうですか?ボクは眠らない夏2009でなんとかしました.昼の部に出場予定です.合わせて夜の部の申し込みをしようと思ったら,まだ受付が始まっていませんでした.残念>実行委員長.

というわけで,眠らない夏2009を始めました.夏休み本番っぽくなってきました.いよいよ例のブツも例年より1週間遅れで降ってきた(投稿締切が1週間延期されたからかな?)ので,例年通りの夏休みの様相を呈し始めました.なので,本気を出すために眠らない夏2009です.眠らない夏2009というのは,学習メソッドの1つです.現在,実家に帰省中なのですが,実家は厳しい家柄なので,「昼飯は家族揃って正午に」という家訓があるとかないとか.そのため,夜更かししていようがなんだろうが,その頃には目覚める必要があります.これを逆手に取るのが,眠らない夏2009です.具体例を挙げますと・・・.11時半頃に起床しますので,この時間は帰省中は絶対です.1人暮らし宅だと無限に寝ていそうですが,実家ではそうはい神崎!なので,寝る時間を30時くらいに設定すると,睡眠時間を6時間弱に設定できるため,1日約18時間稼働できます.超効率的です.26時くらいになるとテンションあがってきて,妙に仕事が進みますよね?(同意を求む).通常の勤務期間にはできない技です.さすがは夏休みです.通常勤務時よりも働いている気分になれるので,良いと思います.なんといっても,3食エアコン風呂トイレ付きですからね.楽ちん楽ちん.

というわけで,1ヶ月以内に片付けねばならない仕事が2つに増えたので,夏の自由研究は暫しお休みということで.しかも,来週中にレポートの採点もしないと・・・orz.

えっと,納涼祭や暑気払い呑みはお誘い下さい!忙しくても暇な振りして全力参加致します!!

プロフィール

e-m@il @ddress