CSS×2.0 in CSS2010: Can we factor RSA?

|
Clip to Evernote CSS×2.0 in CSS2010: Can we factor RSA?

10月19日夕刻から岡山のママカリフォーラムで行われたCSS2010キャンドルスターセッション(CSS×2.0)で発表しました.聞き逃してしまった方々のために,発表資料を公開したいと思います.発表資料はアニメーション付きだったので,その部分を一部変更し,発表時には非表示だったスライドも含めてある完全版です.

Can we factor RSA?

この発表は1月に高松で行われたSCIS2010ナイトセッションの後日談となっています.合わせてお楽しみ下さい

関連:
SCIS2010ナイトセッション - 4403 is written

201010200045追記:
動画をyoutubeにアップしました.

8票獲得しました.3等星に入れませんでした.いろいろ言い訳して良いですか?エルシャダイネタが全く通じてませんでした.何ででしょうか?ふぁくたんの知名度がSCISに比べて圧倒的に低い気がします.イントロでNTTらの768bit素因数分解の話を出したんだから,伏線回収として最後のオチがああなるというのは見越して欲しかったです.オチが全く決まらなかったのが悔しいです.これならUCを発表した方が良かったかもしれない・・・.悔しくて明日の発表で言い訳しそう・・・.

プロフィール

e-m@il @ddress