CSS2008~総括

| | トラックバック(1)
Clip to Evernote CSS2008~総括
CA391297.JPG

2008年10月8日から10日にかけて,沖縄コンベンションセンターで開催されたCSS2008/MWS2008に発表で参加してきた.会場の沖縄コンベンションセンターはこんな感じ.

CA391321.JPG

FFっぽいです.

開催期間中はどこにも遊びに行くこともなく,真面目に会場に足を運んでいました.聞いた発表の中で,面白いなーとか,ん??て思ったとか,なるほどなるほどって思ったものを列挙.

  • 携帯電話を用いた連携認証手法の提案 -OpenIDとの連携-
  • JavaScript保護技術の提案と実装評価
  • IdPとSPのグレード付けとグレード付けに基づいたサービス提供の枠組み
  • ニューラルネットワークを用いたコンテンツ非破壊型情報ハイディング手法の提案

なんだか全然聞いてない風に見えちゃって困るなぁ・・・.

今回も色々な人とお知り合いになれて,とても有意義でした.呑み会や懇親会で色々な方とお話しできてとても良かったです.特に,naoeの日記のnaoeさんとお会いできました.最終日に飲みの席をご一緒させて頂いて,とても楽しかったです!遅くまでありがとうございました.

DSCN4317.jpg

naoeさん達と記念撮影.撮影時間が27時頃とかいうのは気がつかない方向で.

関連:
CSS2008に行ってきた! - naoeの日記
CSS×2.0 in CSS2008 - 4403 is written
CSS×2.0デビューしました - 4403 is written
情報系学会の研究会で「情報系学会の研究会が危ない」理由を聞いてきた - 4403 is written
pocketerを使ってみた - 4403 is written
CSS2008~観光編 - 4403 is written
トロピカルビーチで泳いできた - 4403 is written
ポケモンジェット - 4403 is written
難聴になってわかったこと - 4403 is written

トラックバック(1)

このエントリーのトラックバックURL: http://4403.biz/mt/mt-tb.cgi/715

すごーく遅くなりましたがCSS2008に参加したのでレビューを書きます。 文章力にはまったく自信がありませんが、長文頑張ります。 まず、CSS自体は20... 続きを読む

プロフィール

e-m@il @ddress